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【4/8(火)】事例で学ぶ!Amazon ConnectとAI活用による次世代コンタクトセンターの最前線
セミナー概要
お客様サポート部門において、業務効率化と顧客体験向上は避けられない課題です。
しかしデジタル化が加速する現代において、従来のコンタクトセンターの体制では急速に変化する顧客ニーズと多様なコミュニケーションチャネルに対応しきれない現状があります。
そこで本ウェビナーでは、アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供するクラウドベースのコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」の解説や、コンタクトセンターをめぐるよくある課題についてご説明します。
さらに、Amazon Connectの導入により業務改善を実現した、株式会社ネットプロテクションズ様より、実際の導入プロセスとその効果をお話しいただきます。
またAWSのソリューションアーキテクトが、生成AIアシスタント「Amazon Q in Connect」を活用して応対品質を向上させるポイントも解説。
最新のクラウド型コンタクトセンターについて実践的な情報を知りたい方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめです
- 中小規模のコールセンターをお持ちの企業
- コンタクトセンターシステムの切り替えを検討中の方
- 問い合わせ対応の効率化・自動化を検討中の方
- 企業のお客様サポート部門の方
開催概要
日時 | 2025年4月8日(火)13:00~14:00(接続開始12:50) |
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場所 | ウェビナー方式(Zoom) |
定員 | 70名 |
参加費 | 無料 |
主催 | クラスメソッド株式会社 |
タイムテーブル
時間 | タイトル | 登壇者 |
---|---|---|
13:00〜13:15 |
Amazon Connect入門 導入のメリットと活用方法 |
クラスメソッド株式会社 クラウド事業本部 ソリューションアーキテクト 繁松昂大 |
13:15〜13:25 |
運用コスト削減!Amazon Connectで「やってみる」から始める迅速な改善 |
株式会社ネットプロテクションズ BtoBカスタマーサービスグループ 門間美來氏 |
13:25〜13:45 |
Amazon Connect で実現する最新CX改善のポイント |
アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 CX事業本部 シニアスペシャリストソリューションアーキテクト, Amazon Connect 坂田陽一郎氏 |
13:45〜13:55 |
スタートパッケージ for Amazon Connectのご紹介 |
クラスメソッド株式会社 クラウド事業本部 ソリューションアーキテクト 平井裕二 |
13:55〜14:00 | 質疑応答 |
ご受講方法に関する注意事項
- 本セミナーではZoomを使用します。
- ウェビナーの参加URLは開催前日にメールでお知らせします。
- Zoomの接続テストは こちらからご利用いただけます。
- ミーティングのIDやパスワードは、第三者には共有しないでください。
- 1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、受講される際はそれぞれお申込ください。
- 出欠確認を行いますので、名前はフルネーム(例:暮州太郎/Taro Kurasu)での参加をお願いします。
お申し込みフォーム
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