
【9/13(金)】 【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?
本セミナーは終了いたしました
クラスメソッドでは、毎月10本以上のセミナーを開催しています。 最新のセミナー情報をいち早くお届けするため、ぜひこちらからご登録ください。
セミナー概要
本セミナーでは、「シンプルでありながら機能的」「無駄のないデザイン」「自然と調和する暮らし」を理念として掲げ、住む人のライフスタイルに柔軟に対応できる「無印良品の家」を提供している、株式会社MUJI HOUSE様を特別ゲストに迎えて開催します。
どのように顧客の心を捉え顧客ニーズを把握し、その理解を基にどのような顧客体験を提供しているのかについて、実際の取り組みについてご紹介いたします。
顧客理解や顧客接点に課題をお持ちの皆さまに対して、CRMを活用した顧客とのコミュニケーション方法や関係構築のアイデアとヒントを提供いたします。
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。
こんな方におすすめです
- 顧客エンゲージメントやLTV向上に向け、顧客体験設計やCRM施策に課題がある方
- 顧客との継続的なコミュニケーション施策を検討している方
- CRMを活用した顧客との繋がり方の具体的な取り組み方法を知りたい など
開催概要
日時 | 2024年9月13日(金)14:00~15:20(接続開始13:50) |
---|---|
場所 | ウェビナー方式(Zoom) |
参加費 | 無料 |
主催 | クラスメソッド株式会社 プリズマティクス株式会社 |
タイムテーブル
時間 | タイトル | 登壇者 |
---|---|---|
14:00〜14:40 | 〜無印良品の家で実践する〜『顧客理解・関係構築』の現場 | モデレーター: クラスメソッド 取締役・プリズマティクス株式会社 代表取締役 CEO 濱野幸介 特別ゲスト: 株式会社MUJI HOUSE 松枝淳之介様、藤本修吾様 |
14:40〜15:20 | 【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは? | モデレーター: クラスメソッド 取締役・プリズマティクス株式会社 代表取締役 CEO 濱野幸介 パネリスト: 株式会社MUJI HOUSE 松枝淳之介様、藤本修吾様 |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
ご受講方法に関する注意事項
- 本セミナーではZoomを使用します。
- ウェビナーの参加URLは開催前日にメールでお知らせします。
- Zoomの接続テストは こちらからご利用いただけます。
- ミーティングのIDやパスワードは、第三者には共有しないでください。
- 1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、受講される際はそれぞれお申込ください。
- 出欠確認を行いますので、名前はフルネーム(例:暮州太郎/Taro Kurasu)等での参加をお願いします。
お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。
今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。