【9/13(金)】 【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?

【9/13(金)】 【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは?

本セミナーは終了いたしました
クラスメソッドでは、毎月10本以上のセミナーを開催しています。 最新のセミナー情報をいち早くお届けするため、ぜひこちらからご登録ください。

セミナー概要

本セミナーでは、「シンプルでありながら機能的」「無駄のないデザイン」「自然と調和する暮らし」を理念として掲げ、住む人のライフスタイルに柔軟に対応できる「無印良品の家」を提供している、株式会社MUJI HOUSE様を特別ゲストに迎えて開催します。
どのように顧客の心を捉え顧客ニーズを把握し、その理解を基にどのような顧客体験を提供しているのかについて、実際の取り組みについてご紹介いたします。
顧客理解や顧客接点に課題をお持ちの皆さまに対して、CRMを活用した顧客とのコミュニケーション方法や関係構築のアイデアとヒントを提供いたします。


お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。

今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。

こんな方におすすめです

  • 顧客エンゲージメントやLTV向上に向け、顧客体験設計やCRM施策に課題がある方
  • 顧客との継続的なコミュニケーション施策を検討している方
  • CRMを活用した顧客との繋がり方の具体的な取り組み方法を知りたい など

開催概要

日時 2024年9月13日(金)14:00~15:20(接続開始13:50)
場所 ウェビナー方式(Zoom)
参加費 無料
主催 クラスメソッド株式会社 プリズマティクス株式会社

タイムテーブル

時間 タイトル 登壇者
14:00〜14:40 〜無印良品の家で実践する〜『顧客理解・関係構築』の現場 モデレーター:
クラスメソッド 取締役・プリズマティクス株式会社 代表取締役 CEO 濱野幸介
特別ゲスト:
株式会社MUJI HOUSE 松枝淳之介様、藤本修吾様
14:40〜15:20 【無印良品の家と学ぶ】HubSpotを活用した顧客理解・関係構築の進め方とは? モデレーター:
クラスメソッド 取締役・プリズマティクス株式会社 代表取締役 CEO 濱野幸介
パネリスト:
株式会社MUJI HOUSE 松枝淳之介様、藤本修吾様

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

ご受講方法に関する注意事項

  • 本セミナーではZoomを使用します。
  • ウェビナーの参加URLは開催前日にメールでお知らせします。
  • Zoomの接続テストは こちらからご利用いただけます。
  • ミーティングのIDやパスワードは、第三者には共有しないでください。
  • 1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、受講される際はそれぞれお申込ください。
  • 出欠確認を行いますので、名前はフルネーム(例:暮州太郎/Taro Kurasu)等での参加をお願いします。

お申し込み受付は終了しました。ありがとうございました。

今後セミナーのお知らせを受け取りたい方は、こちら からご登録をお願いします。